プロフィール

上条 孤鷲斎 寿親

Author:上条 孤鷲斎 寿親
やあ、お久しぶりじゃの。
寄られたのならば
ゆっくりしていってくだされ。
こっそりと昔語りや戦話をやっている、戦国ixa21-24鯖 足利家の同盟 
百鬼夜行の爺の部屋ですじゃ。

基本、その時そのときの戦ネタですが、よければ一言残して頂きたい処ですぞ。それでは、よろしくお頼み申しますぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

総来訪者様数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対、徳川 攻撃戦始末記

いや、今回はまいったわ。
参ったといっても完敗という意味ではないぞ。
徳川との戦は今回が初めてではないが、とにかく攻めて来ないのじゃ。
まるで徳川総亀化といったところかのう。

わしら百鬼も今回は思いのほか行動派が少なく、朝の段階でわずか3人じゃったわ。
一応、敵国筆頭が出城周辺に押し出してきておったで、注意していたが、ほぼこっちに
手を出してこなんだわ。
つまらんのう。(といっても爺はちょっかいだして痛い目にあっているんじゃが…)

その後もちょろちょろと各々が稼いでいたが全くつみあがらんのじゃ。
これでは総合も落ちてしまうと悩み、特攻を試みるも失敗という残念な結果。
つくづく爺は駄目じゃのう。

その後、盟主の示してくれた攻略先に向かいさあ、と意気込んでおったが、
夜も人が集まらず断念したんじゃ。残念じゃのう。

全体の結果としては当然足利家の勝利じゃが、今後あまり徳川家との戦はしたくないのう。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。