プロフィール

上条 孤鷲斎 寿親

Author:上条 孤鷲斎 寿親
やあ、お久しぶりじゃの。
寄られたのならば
ゆっくりしていってくだされ。
こっそりと昔語りや戦話をやっている、戦国ixa21-24鯖 足利家の同盟 
百鬼夜行の爺の部屋ですじゃ。

基本、その時そのときの戦ネタですが、よければ一言残して頂きたい処ですぞ。それでは、よろしくお頼み申しますぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

総来訪者様数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



内政@苦戦中

今日はちょっと戦語りではありませぬ。

年末、みなさん、如何お過ごしでしょうか?
爺は、現世で休みなく働いておりまする。
因みに今週も休日返上でのお仕事ですじゃ。

で、書き込みへのお返事も中々できず心ぐるしいですので
ここでちょっとお返事させていただきたく存じます。
怠け者のの爺を皆さまお許しくだされ!



じみへん@三献茶殿。
(∩´∀`)∩ワッショイ←がなければ判らないですの。逆にいえば
これで判るのもすごいですなあ。敵としては関わりたくない方ですので、
ぜひ、戦場では尻をまくって逃げさせていただきますぞ。
しかし、この鯖が盛り上がるよう、皆で盛り上げてまいりましょうぞ。



はYAて☆殿。
いや、本当に島津家に行けばよかったかと思ってますのじゃ。
もし、島津でご一緒出来たら大働き出来たかもしれませんのう。
島津も北条も人が多いわけではありませんから、お互いがんばりましょうぞ!


ちゃおず殿。
お久しゅうございます。
なぜ、一緒でないのか判りませんが、それも戦場の定めですかの。
ちゃおず殿と相対する際は、じみへん殿とは違えて、
爺の一軍をぶつけましょうぞ。お覚悟召されませ。
なんての。ぜひお手柔らかに…


蕃風殿。
内政…頑張らないはずじゃ…
まあ、自由に動けるような立場に変わられ今後の更なる飛躍が
約束されたような動きですのう。
一戦目の赤備えの投入も夢でもありませんなあ。


魔王どの。
大丈夫ですじゃ。爺は最後まで魔王殿のお付きの爺を
務めさせていただきますぞ。まあ、役不足の時は蕃風殿に
助けてもらいましょうかの。



それでは、3つ目の所領をどこにするか悩んでいる爺でした。

もし、所領について悩んでおられるかたがいらっしゃったら、
青二斎殿のかわら版を参考にされたらよいと思いますぞ!

では。又。




| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


