プロフィール

上条 孤鷲斎 寿親

Author:上条 孤鷲斎 寿親
やあ、お久しぶりじゃの。
寄られたのならば
ゆっくりしていってくだされ。
こっそりと昔語りや戦話をやっている、戦国ixa21-24鯖 足利家の同盟 
百鬼夜行の爺の部屋ですじゃ。

基本、その時そのときの戦ネタですが、よければ一言残して頂きたい処ですぞ。それでは、よろしくお頼み申しますぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

総来訪者様数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

申し訳ござらん。

現世での嵐のような出来事に、中々こちらの世界に戻れず、
大変ご心配をおかけしております。

不在を心配してご連絡くださった方々、ありがとうございました。


気が付けば第1回目の戦が終わり、あっという間に2回目ですの。
初戦はゆっくりすると言っていた蕃風殿が以前にもまして活躍されて、
百鬼としては面目を保っておりますの。いつもご苦労おかけします。
初戦において城主格30以上で臨むのがどれほどの苦労と時間をと
考えると頭の下がる思いですじゃ。


さて、ここで現在の爺はといいますと皆の頑張りに比べお粗末な限りじゃ。
どうやら爺は、間違って修羅の国にきてしまったようですの。
現在、爺の城主格は20。ということは4つ所領を持てる処じゃが、
人気の★8の3331は1つも取れなかったのう。残念じゃ!!
北条家、どれだけ修羅が集まったのか…
仕方ないで近場の★7★8とかで凌いでいくことになりそうじゃのう。
まあ、ゆっくりやりましょうかの、carズ殿。





スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。