プロフィール

上条 孤鷲斎 寿親

Author:上条 孤鷲斎 寿親
やあ、お久しぶりじゃの。
寄られたのならば
ゆっくりしていってくだされ。
こっそりと昔語りや戦話をやっている、戦国ixa21-24鯖 足利家の同盟 
百鬼夜行の爺の部屋ですじゃ。

基本、その時そのときの戦ネタですが、よければ一言残して頂きたい処ですぞ。それでは、よろしくお頼み申しますぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

総来訪者様数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



刷新が 決まってみんな どうします?

さて、今回もすっかり顔なじみの多くなった、石田家との
戦であったわ。
まあ、結果は攻撃側の北条の勝利というこというある意味
織り込み済みの結果となったがのぅ。

実際に既に始まっていた感はあるが、
刷新に向けての総合争いがますます厳しくなってきておるの。
これからは更に、片時も油断できない状況であるしのぅ。

我ら百鬼揚羽の仲間も当確線にもう少しというところの武将が
結構いらっしゃるので、あと数戦、力をあわせてやっていきたい
ところじゃ。

爺自信も現在総合25位。まみ太郎殿が28位。そして、
運命の分かれ目30位には獅子皇会のホリックさんがいらっしゃる。
そして、あと一息というところの32位にまめ殿。
最後、差しきれるかどうかというところの39位に魔王ちゃんがいる。
魔王ちゃんの場合、30位までの総合の差が、約53万5千P。
今回のようにガッツンガッツンに溶かしまくればまだ、間に合うところかの。

今後、敵国にとして対決される国の皆様。
どうか、うちの魔王ちゃんがお邪魔した際は無血でなく、
思う存分相手をしてくだされ!宜しくお頼み申し上げまする。

そこで、なんと今回の魔王様の一言を!

魔王ちゃんの一言


優衣殿の瓦版の更新が終わり、残念に思った方より、爺宛に
書状を頂きました。

「爺さま瓦版でつづきやれよ!」と。

承りました。
ここで続けてまいりましょう。
爺は優衣殿ほどのセンスがないので選ぶ言葉が良いか分かりませんが、
とりあえず、今回はこれです。

これは、魔王ちゃんがたった一人で敵城を攻略し終わったときの言葉じゃ。
この前後にも一人盟主等を15回~28回も攻撃して落としておるが、
正に執念じゃのう。そして、それを受けての優衣殿の言葉がこれじゃ。

優衣殿

二人ともいい味出しておろう?

でわ、今回の更新はここまでじゃ。



おう、忘れるところでございました。
今回、爺の出城に特攻くださった、石田家でも爺の好きな同盟、
「笙」の補佐の蔵前さんや宮西さん、中井さん、茨木童子さん。

とんでもない部隊をぶっこんで来て下さった、三献茶のとんび☆さん。

今回とちゅえびのじみへんさん。同じくとちゅえびの盟主、餃子さん。

爺の総合と防御炎取得にご協力賜り、ありがとうございました。
痛すぎるものも多々ありましたが、
励ましのものと素直に頂戴いたしました。
もう少し防衛部隊を鍛えなおさねばとひそかに思う爺でございます。
それでは、終戦まであと少し。お互い頑張りませう!

でわでわ。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


