プロフィール

上条 孤鷲斎 寿親

Author:上条 孤鷲斎 寿親
やあ、お久しぶりじゃの。
寄られたのならば
ゆっくりしていってくだされ。
こっそりと昔語りや戦話をやっている、戦国ixa21-24鯖 足利家の同盟 
百鬼夜行の爺の部屋ですじゃ。

基本、その時そのときの戦ネタですが、よければ一言残して頂きたい処ですぞ。それでは、よろしくお頼み申しますぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

総来訪者様数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閑話休題 (来期の話)


さて、前回の北条戦の事を書いている途中の爺でございますが、
とりあえず、ご質問の書状をいただいたりしているので、
簡単にここで御話できることだけお話させていただこうと思います。

先ず、百鬼の「存続」か「解散」かどうかと言うことでありますが…

来期も「存続」の方向でございます。


来期は現在よりも厳しい事が予想されます。
とくに今川家には、とんでもない同盟が出来る?様な事も
あの「武道」殿からも告知されておりますし、
今期、散々お手合わせした「千輪神楽」さんも行かれるとの事。

防衛で常に勝つ国が出来るかもしれません。

しかし、それを良しとしない方もいらっしゃるでしょう。

私は、そんな国を相手にしながらも、一服の清涼剤のような
戦いができるような同盟が百鬼であればいいと思っています。
 きっと、好敵手の居ないixaは、つまらないと思います。

今期勝手に好敵手だと思い定めた「四羽サファリパーク」殿。
それに、儂の知らない、新たな世界からやってきた
黒焔殿率いる「グラジオラス」殿、
さらに虎狼殿率いる「千輪神楽」の皆さまと戦ってみて、
そう確信しました。


百鬼夜行は、足利家が滅亡することによって、
国の移動をしなければ成りません。

しかも第二の故郷ともいうべき北条家も来期はありません。


今はまだ、国も決まっておりませんが、
もし、我々の考えに御賛同頂ける方がいらっしゃいましたら
一緒に大国を敵に回して戦ってみませんか?


百鬼は廃様ばかりとお感じになる方もいらっしゃると
思いますがけっしてそんなことはございません。

「楽しく」「強く」を標榜して来期もやってまいります。

ご興味ございましたら、
百鬼の広報担当の爺までご連絡くだされば幸甚です。
ぜひ、ご検討くださいませ。


因みに、今候補に挙がっている国としては、
上洛を夢見て、志半ばで生涯を閉じた「戦国の巨星」の国や、
関ヶ原の折、九州を席巻した「曲者」の国などがございますが
最終的には定まっておりません。
 しかし、「今川家」だけには行かない予定でございます。

それでは、皆さまのご連絡、心よりおまち申し上げます。




スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。