プロフィール

上条 孤鷲斎 寿親

Author:上条 孤鷲斎 寿親
やあ、お久しぶりじゃの。
寄られたのならば
ゆっくりしていってくだされ。
こっそりと昔語りや戦話をやっている、戦国ixa21-24鯖 足利家の同盟 
百鬼夜行の爺の部屋ですじゃ。

基本、その時そのときの戦ネタですが、よければ一言残して頂きたい処ですぞ。それでは、よろしくお頼み申しますぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

総来訪者様数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



第31回戦 【長宗我部家】攻撃戦 終了。

さて、今回を入れてあと5回になってしまった合戦もあまり爺は参戦できませんでしたのう。
22鯖では、毛利対島津のものすごい戦が行われましたのでそちらに注目したい処ですな。
詳しくは、紅葉庵殿のブログ、http://aaaao2.blog.fc2.com/とか、
お気軽のトゥルー殿のブログをhttp://okigaruixa.blog.fc2.com/見て頂くとして、
爺の感想だけをちょっと言わせてもらうと…

非常にうらやましい!

いや、百鬼のような少数精鋭(中規模精鋭?)も良いんじゃが、あそこまで脳汁が出るような
溶かし合い一度は経験したいものじゃ。
攻撃を仕掛けた兎亀団殿と紅葉庵殿も凄いし、そのサポートした他の毛利同盟諸氏も凄いし、
その攻撃を受けきった島津 お気軽同盟も見事としか言いようが無いのう。
この戦での総負傷武将数1370名、総被害兵数383万人以上!それぞれが大同盟ならではの、
22鯖の歴史に残る戦であったのう。

来期のことはまだ、所属する国も決まっていない状態じゃが、今の百鬼の面々をみると、
大国と比べ、個人ではさほど差が無い、つわものが揃っておると思うので、残り4回で
どこかを相手に大きな花火を上げたいところじゃのう。


★終戦結果★
【同盟順位1位】

【個人戦功】(30位以内)
1位 バンブーアイランド殿
4位 大魔王改 殿
6位 爺
16位 足利義近 殿
23位 宇佐美啓 殿
30位 坊主 殿

今回、龍鬼神のうち、お二人が戦功上位に顔を出しておらんの。
この状況下、同盟順位1位は凄いんじゃないかとひそかに思っておるんじゃが。
爺もほぼ2日目からの参戦で戦功をここまで稼げたのはまさしく、蕃風殿から教えて戴いた、
「バンブーフラシュアイ」のお蔭じゃ。感謝してますぞ。

<< 淀君! | ホーム | 来期の百鬼 >>


コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


