プロフィール

上条 孤鷲斎 寿親

Author:上条 孤鷲斎 寿親
やあ、お久しぶりじゃの。
寄られたのならば
ゆっくりしていってくだされ。
こっそりと昔語りや戦話をやっている、戦国ixa21-24鯖 足利家の同盟 
百鬼夜行の爺の部屋ですじゃ。

基本、その時そのときの戦ネタですが、よければ一言残して頂きたい処ですぞ。それでは、よろしくお頼み申しますぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

総来訪者様数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんと!

昨日のことじゃ、爺が、百鬼内の掲示板で仲間が戦の褒賞でもらったくじの結果報告を何気なく、眺めておったんじゃ。そこに、驚くべき報告が!

五右衛門でた

炎くじから、シークレットの石川五右衛門が出たそうなんじゃ。びっくりして、直ぐに本当か聞いてみたところ、

「実は、五右衛門、3枚目><」という返事が!!!!!!

なんということじゃ、びっくりしすぎて思わず移動電車内で、「べっ」と言葉にならない大きな声を出し、顰蹙をかってしまったわ。
出るところには出るんじゃのう。彼は結成当時からの戦仲間じゃが戦力が増強されすぎて、もはや爺など足元にも及ばないほどの差がついてしまっておるわ。同盟のことを考えるとありがたい限りじゃが、もう少し爺もがんばらんとのう。五右衛門も欲しいところじゃが、天の武将も、できればもう一人、我が陣営に来てくださらんかの。
スポンサーサイト

<< 対、連合!徳川・毛利戦 開戦! | ホーム | 毛利との戦 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。