プロフィール

上条 孤鷲斎 寿親

Author:上条 孤鷲斎 寿親
やあ、お久しぶりじゃの。
寄られたのならば
ゆっくりしていってくだされ。
こっそりと昔語りや戦話をやっている、戦国ixa21-24鯖 足利家の同盟 
百鬼夜行の爺の部屋ですじゃ。

基本、その時そのときの戦ネタですが、よければ一言残して頂きたい処ですぞ。それでは、よろしくお頼み申しますぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

総来訪者様数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



対、織田戦(第34回戦) 攻撃戦顛末…

まいったのう。
今回も以前の轍を踏んでしまったわ。
初日に織田筆頭同盟に囲まれて、開始早々から足止めをくらったんじゃ。
実際、動ける方が百鬼は少なく、個別撃破されてしまったのう。
御他聞にもれず、爺も落とされてしまってますがのう。
月末近くの日曜日、流石に爺の現世の仕事から離れることが厳しいときじゃ。
覚悟はしておったが悔しいのう。
始めは、爺の城で防衛しようかとも思い、盟主の出城に1部隊だけ加勢を送り
外出したんじゃが、中途半端が一番いかんとの盟主殿から連絡を頂き、思い返して
全部隊を外出先からちまちま送り届け、これで安心と用事を済ませたんじゃ。
 まあ、案の定、爺は帰宅するまでに落とされておったがの。

その後、何をするでもなく適当に復活して、攻撃を待っておりましたが、
中々攻めていただけませんだのう。
致し方ないので、隣の同盟員のところに加勢を送ってちまちま防御点を
稼がしていただいたのですが中々、お寒い終戦となりましたわ。

終戦まであと2つ+1つ。頑張れるだけ頑張りたいが、月末だけはだめじゃ。
爺の現世での動きにどうしても係ってきますでのう…


第34回対織田戦結果
【同盟順位3位】

【個人戦功】(30位以内)
1位  蕃風どの
14位 坊主どの
16位 足利義近 どの
23位 凡人 どの


<< 対、島津戦(第35回戦) 始まる… | ホーム | 対、織田戦(第34回戦)始まる。 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


