プロフィール

上条 孤鷲斎 寿親

Author:上条 孤鷲斎 寿親
やあ、お久しぶりじゃの。
寄られたのならば
ゆっくりしていってくだされ。
こっそりと昔語りや戦話をやっている、戦国ixa21-24鯖 足利家の同盟 
百鬼夜行の爺の部屋ですじゃ。

基本、その時そのときの戦ネタですが、よければ一言残して頂きたい処ですぞ。それでは、よろしくお頼み申しますぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

総来訪者様数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



対、島津戦(第35回戦) 始まる…

さて、、戦も残るところ2戦(3戦)じゃ。
足利家の滅亡の足音が刻一刻と近づいて来ておるの。
百鬼の面々と一緒に戦えるのもあと少しかと思うと、やはり
寂しいのう。
元々、百鬼は22鯖が主戦場の方が少なく、時節百鬼の仲間と
して、同道される方が爺も含めてもそんなに多くないんじゃ。
爺も、ここから初めて何とかここまでやってこれたのも、
百鬼でご一緒してくださる方々がいらっしゃったからじゃ。
感謝してますぞ。

さて、来期のことも考えなければと思いつつも、
今は今回の戦じゃの。
しかし、困ったことになってしまったわ。
相手が、なんと大島津家ではありませんか!
それだけでも爺など寝込んでしまいそうになっておる処に、
22最強同盟と言われている、「お気軽隊」殿がすでに
盟主の周りに陣を張り始めているではないか!
爺が唯一相互接続させていただいているトゥルー殿がいらっしゃる処で
過日、青亀殿率いる「毛利「兎亀団」との壮絶な戦いをされたことは
記憶に新しい処じゃ。
 青亀殿は22でも有数の大同盟ゆえ、お気軽隊どのとも同じ土俵で
戦っておられたが、元々それらの大同盟と比べると数の上では圧倒的に
劣る我らじゃから、狙われたらかなり厳しい状態じゃの。

それでも、山椒は小粒でぴりりと辛いという処をご覧入れましょうかの。
ぜひ、本気で参られることを期待しておりますぞ!

<< 島津 お気軽隊 対 百鬼夜行 盟主戦顛末… | ホーム | 対、織田戦(第34回戦) 攻撃戦顛末… >>


コメント:

おお、お気軽隊さんが向かわれているのですな!
壮絶な戦いの記録を期待しておりますぞー♪

Re: タイトルなし

> おお、お気軽隊さんが向かわれているのですな!
> 壮絶な戦いの記録を期待しておりますぞー♪

更新しました。青亀さんの様にはいきませんが、
少しでも伝わればうれしく思いますぞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


