プロフィール

上条 孤鷲斎 寿親

Author:上条 孤鷲斎 寿親
やあ、お久しぶりじゃの。
寄られたのならば
ゆっくりしていってくだされ。
こっそりと昔語りや戦話をやっている、戦国ixa21-24鯖 足利家の同盟 
百鬼夜行の爺の部屋ですじゃ。

基本、その時そのときの戦ネタですが、よければ一言残して頂きたい処ですぞ。それでは、よろしくお頼み申しますぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

総来訪者様数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



対、連合!徳川・毛利戦 開戦!

爺に書状が届いた。
「今回は防衛戦、しかも相手は連合国ですぞ!」
防衛戦も、そろそろじゃろうと覚悟はしておった。が、まさかの連合相手じゃ。
しかも、前回戦ったばかりの毛利も含む形で行われる戦となってしまったわ。
毛利家の前回、我ら百鬼に足止めをされた戦功上位のお二人を含み、兎亀団の戦巧者の方々などは、捲土重来を期し、いの一番に百鬼の武将を狙ってくるであろうしの。
さらに言えば、我ら足利家の戦功で筆頭国として君臨しているのを苦々しく思っておる国々の方々には、今回の対連合戦はずいぶんと面白く、対戦する国の方々には美味しく映るであろうの。
 しかし、それでも多少の意地を見せ付けてやるつもりじゃ。徳川・毛利の方々、心して掛かってこられよ。
爺も年寄りの冷や水といわれようが、一働き致してみせましょうぞ。


まあ、その前に盟主の近くに陣を造らんとの。

<< 対連合戦、終了 | ホーム | なんと! >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


