プロフィール

上条 孤鷲斎 寿親

Author:上条 孤鷲斎 寿親
やあ、お久しぶりじゃの。
寄られたのならば
ゆっくりしていってくだされ。
こっそりと昔語りや戦話をやっている、戦国ixa21-24鯖 足利家の同盟 
百鬼夜行の爺の部屋ですじゃ。

基本、その時そのときの戦ネタですが、よければ一言残して頂きたい処ですぞ。それでは、よろしくお頼み申しますぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

総来訪者様数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



今後の百鬼について

第二回戦を終えて、なんと無く
やっていけそうな感じがして来ましたかのう。
相変わらず、うちの蕃風は一人、獅子奮迅の
活躍で爺としては戦力にならず申し訳ない気持ちで一杯じゃ。
しかし、もう少しの間だけ大目に見てくだされ。


さて、今回は今後の百鬼について、
少し、お話いたしましょうかの。
今、ご存じのとおり、我ら百鬼は北条家に属しておりますが、
これは前回、足利家が滅亡することが決まった際に、
今期を見据えて、百鬼の展開を考えて決めたことであったんじゃ。
やはり二期目にもなると少数(中規模?)の百鬼のままでは、
防衛戦などではきびしいと考えて、百鬼と同等の同盟と
合弁の道を探った結果ですのじゃ。
 実際、今の百鬼の同盟案内にも書いてあるのでご存じの
方もいらっしゃると思いますが、実は合弁同盟は決まっておりますぞ。

今回、中々更新できないお詫びも兼ねて、合弁先をここで
お知らせしてしまいましょうかの。



それは、






「暁揚羽」殿じゃ!!

現在、百鬼と同等の戦功を百鬼よりも5人少ない人数で稼ぎだす、
なんとも頼もしい方々じゃ!!
盟主 mitsu殿を筆頭に、22では百鬼に属してくださっていた、
Liu殿などを含め、綺羅星のごとく将星のおられる同盟であられますぞ。
爺もうかうかしてられませんの。

合弁はもう少し先ですが、それまで余り離されることがないように、
老体に鞭をいれましょうかの。
そうそう、百鬼の眠れる龍が早く起きてくれることを期待してますぞ
carズ殿。



追伸。

餃子殿、       だからいったのに…

入道@武田殿    蕃風は容赦しませんので…。今後もよろしゅう頼みます。
             でも、入道殿、名前になれずに最初だれか判りませんでしたぞ!

mizuho@お気軽隊 次回もっと戦力が整ってから、サシでやりましょう!
             爺ももっとがんばりますので><



<< 蟻ときりぎりす。 | ホーム | 申し訳ござらん。 >>


コメント:

また危険な同盟が増えますねw
更に凶悪になってます><

おもしろそうな同盟ですね。
入って戦いたいかもw

今でも十分つおいのにぃーー。
合併で余計につおくなっちゃうのですね・・・

北条さんとはやりたくないです^^


久しぶりに陣攻撃しちゃいました・・・

ドゴーン・・・キモチイイ(TT)

ひー

困りますよ困ります
ますます勝てなくなるじゃないですか
さばちゃHJ様へ
座右の銘をいただきましたv( ̄Д ̄)v イエイ

こわ!!

>>じみへん@三献茶 殿
プロフ拝見しましたが・・・弱小ばんぶ~を苛めないで下され

書き込み恐れ入ります。

じみへん@三献茶殿
これからの状況を見てくだされ。
なかなか厳しい状況なのは変わりませんぞ。


蕃風殿
しっかりお稼ぎになり、良い武将をたくさん
連れてお戻りくだされ。


よっしー殿
中々厳しいですな。内政については
こんなに大変だったんだと改めて思いますなあ…


carズ殿
もうそろそろ本気になってくだされ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


