プロフィール

上条 孤鷲斎 寿親

Author:上条 孤鷲斎 寿親
やあ、お久しぶりじゃの。
寄られたのならば
ゆっくりしていってくだされ。
こっそりと昔語りや戦話をやっている、戦国ixa21-24鯖 足利家の同盟 
百鬼夜行の爺の部屋ですじゃ。

基本、その時そのときの戦ネタですが、よければ一言残して頂きたい処ですぞ。それでは、よろしくお頼み申しますぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

総来訪者様数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



蟻ときりぎりす。

ふう、今回の戦も厳しかったのう。
今くらいの時期では敵が固まっておる防衛側のほうが
戦功は稼ぎやすいかもしれんの。

しかし、織田家は十分に強いのう。
思い起こせば足利家の終盤戦は織田家との戦の歴史と
いっても過言ではないし感慨深い相手じゃの。

そんな中、爺はあまり戦働きが出来まなんだが、
以前、儂ら百鬼とは散々因縁のあった方と、すれ違いましたぞ。
その方は以前はのうちっち3殿とおっしゃられ、
うちの大魔王はじめ、かなりの面々と絡んでおられたお方じゃ。
たまたま爺も陣掃除しておりましたときに見かけたんじゃが、
懐かしく思いましたぞ。
ぜひ、今後も好敵手としてやっていければいいですのう。

まあ、爺は城主値を上げる作業がまだまだつづきますので、
次回も開店休業状態じゃな。

やはり前期での働き者と怠け者の差が出てしまったのう…



第3回戦 百鬼夜行 戦果報告(上位30まで)

同盟順位 1位!

個人戦功
2位 ばんぶ~あいらんど
4位 Bond★DX
7位 よっしー
12位 爺
17位 銭湯カメラマン
27位 yabeyabe
30位 盟主。

敬称略。

<< 百鬼、激震!! | ホーム | 今後の百鬼について >>


コメント:

城主レベル

まだわっちも上げんといかんのだがね。
どうも合戦あるとそっちのけ。
内政もいつの間にか、上条さんに抜かれてるよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


