プロフィール

上条 孤鷲斎 寿親

Author:上条 孤鷲斎 寿親
やあ、お久しぶりじゃの。
寄られたのならば
ゆっくりしていってくだされ。
こっそりと昔語りや戦話をやっている、戦国ixa21-24鯖 足利家の同盟 
百鬼夜行の爺の部屋ですじゃ。

基本、その時そのときの戦ネタですが、よければ一言残して頂きたい処ですぞ。それでは、よろしくお頼み申しますぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

総来訪者様数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



百鬼、激震!!

皆さま、お気づきのことかもしれませんが、
百鬼夜行より、前盟主の蕃風殿が独立されました。
色々な事が言われておりますが、
爺は、多くの事は語る立場におりません。

ただ、蕃風殿の今後の活躍を心からお祈りいたしております。

今後の百鬼については、残った 大魔王、よっしーや昔からの
御仲間、そして今回から同道された方と同盟順を落さない様、
更に努力して行く所存でございます。

蕃風殿、今までありがとうございました。


 それでは、次回
「大魔王、酒で身体を焼き尽くす」
 をおたのしみに。























なんての。
今回の独立は更に蕃風殿が強くなるように、出稼ぎに
出かけただけじゃ。
巷で言われておるように、蕃風殿も取り立てて廃課金な男では
有りませんので、今後の事を考えて配下武将の拡充を考えての
事でありましょう。
今後、合弁予定の同盟のあのお方とお二人で相当雄稼ぎに
なられるでしょうの。

まあ、しばらく爺たちで、百鬼が蕃風殿だけでないところを見せて
やらねばのう。

Bond★DX殿・坊主殿、yabeyabe殿、銭湯カメラマン殿、
ぜひともご活躍、よろしくお願いしますぞ。 

内政をがんばっておられる方々も一緒に頑張りましょうの。


<< 反魔王軍… | ホーム | 蟻ときりぎりす。 >>


コメント:

すっかり騙されたお!!

スタートダッシュのソロで稼がれる方には毎回憧れます・・・
今期は天極安いしいいものたくさん買えそうですね^^

うそやめよう

<蕃風殿も取り立てて廃課金な男では有りません

ばんぶ~あいらんど 】の【直江兼続】が、【義兵進軍LV10】を発動させ、家中随一の大活躍を見せた!
【 ばんぶ~あいらんど 】の【立花宗茂】が、【義兵進軍LV10】を発動させ、獅子奮迅の活躍を見せた!
【 ばんぶ~あいらんど 】の【羽柴秀吉】が、【電光石火LV10】を発動させ、一番槍の戦功をあげた!
【 ばんぶ~あいらんど 】の【北条早雲】が、【電光石火LV10】を発動させ、二番槍の戦功をあげた!

書き込み恐れ入ります。

青亀殿
そうですな。爺も銅銭貯めて買い物したいですが、中々…
青亀家の破軍星武将、早く見せてくだされ!

あお殿
初の書き込み恐れ入ります。
義兵電光は廃ではないと思っておりました…
前期、百鬼には天合成者がお二人いらっしゃったもので、
爺も感覚がずれてしまってますかの…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


