プロフィール

上条 孤鷲斎 寿親

Author:上条 孤鷲斎 寿親
やあ、お久しぶりじゃの。
寄られたのならば
ゆっくりしていってくだされ。
こっそりと昔語りや戦話をやっている、戦国ixa21-24鯖 足利家の同盟 
百鬼夜行の爺の部屋ですじゃ。

基本、その時そのときの戦ネタですが、よければ一言残して頂きたい処ですぞ。それでは、よろしくお頼み申しますぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

総来訪者様数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



反魔王軍…

今回の戦が終わりました。
われら百鬼においては、前盟主の蕃風が不在の初めての戦でしたのう。

まず、簡単に結果からじゃが、攻撃側ということもあり、
勝利じゃの。
まあ、ここまでは当然かのう。

で、やはり蕃風のいない百鬼がどうなるかということが、
気がかりであったのじゃが、北条の筆頭同盟にはなれなかったのう。

しかし、よっしー殿を筆頭に、銭湯カメラマン殿、yabeyabe殿、Bond★DX殿、
等皆が懸命に頑張ってくださったお蔭で、反魔王軍についで、
2位には滑り込めましたぞ。皆の頑張りに、爺は涙の出るおもいじゃ。

まあ、それでも2人の反魔王軍と17人の百鬼夜行で戦功差が、12218も
あったのは、悔しいがのう。

因みに、下の戦功順位一覧をご覧頂くと分かるのじゃが、
今後、百鬼夜行・暁揚羽殿、反魔王軍の漢たちで十傑のうち、7名おるんじゃ!
中々壮観じゃのう。
あと数戦は、この状態で行く予定じゃが、爺としては早く
皆で一緒に戦いたいものじゃの。

戦功です_convert_20120115144745

あ、爺の防御値が0なのは守らなかったわけではなく、
攻められなかったんじゃぞ。
攻撃値が、兵を貰えるまで届かなかったのは不思議じゃの。





<< 恐れ入ります。 | ホーム | 百鬼、激震!! >>


コメント:

次戦は・・・

間違いなく、ここまで戦えませんので上条さんよろしくぅ。

騎鉄作るために暫く内政重視します。^^

2ちゃん 乙ですぅw

バンブーさんを上回る最大瞬間風速・・・見事ですぅ><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


