プロフィール

上条 孤鷲斎 寿親

Author:上条 孤鷲斎 寿親
やあ、お久しぶりじゃの。
寄られたのならば
ゆっくりしていってくだされ。
こっそりと昔語りや戦話をやっている、戦国ixa21-24鯖 足利家の同盟 
百鬼夜行の爺の部屋ですじゃ。

基本、その時そのときの戦ネタですが、よければ一言残して頂きたい処ですぞ。それでは、よろしくお頼み申しますぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

総来訪者様数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


恐れ入ります。

前略

先般、爺のごときものを、
かの有名掲示板にて取り上げてくださった方々が
おられると、数人の親しい方から伺いました。

誠にありがたく存じます。

お叱りや、批判なども有った旨の事も聞き及んでおります。
教えてくださった方々ありがとうございました。
又、ご意見をくださった方、ご意見はご意見として、
批判は批判として承りました。

それぞれお考えもございましょが、
爺は、番風の不在の百鬼の戦功の幾ばくでも稼ぐために
今後も活動させていただく所存にござります。


防衛・攻撃どちらか今は判りませんが、
北条家と対戦されることになった国の方々、
お手柔らかにお願い申し上げます。

                               草々


よっしー殿
あと数戦、お互い頑張ってまいりましょう。
今後もよろしくお願いいたしまする。


carズ殿
貴殿が眠ったまま故、爺が苦労しておるのですぞ!
百鬼の真・廃課金ぶりを早く発揮してくだされ!!





スポンサーサイト

<< ご存じのことと思いますが、 | ホーム | 反魔王軍… >>


コメント:

わっはw

ブログやってる&百鬼夜行の主要メンなんで気にしたらだめですw

そういえば他国の人で、22足利の人らしき人と遭遇しました。懐かしくて、なんともいえない気分になりました
そろそろ内政もひと段落し、北条戦に備えている最中ですが、小細工なしの相変わらずのスタイルでいきますんで、よろしくです。
P.S. カーズさん、そのまま冬眠しててください。私の報告書が霞みます

いやー
姫香さん どっちもどっちですよw

冬眠・・・春がくるのかしら(TT)

ねぇ 上条さんwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

玉石混交な掲示板ですので、
あまりお気になさることなく、
納得できるご意見のみ取り入れて行けばいいと思いますよ^^
と、コメントでの更新催促すら無視するようになってきた青亀タンが申しておりましたお!!

鎌倉さんの主力まで加わって、
百鬼夜行さんには手が付けられそうにないのですが・・・

carズさん、そのまま冬眠しててー><笑

百鬼さん、なんでまた大きくなってるんですかー(怒)
鎌倉幕府さんの主力が入るだなんて…w

まったりさんの集まりではなかったんですかww

今回は北条対織田島津ですね…
出城にあいさつはいりませんから@@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


