プロフィール

上条 孤鷲斎 寿親

Author:上条 孤鷲斎 寿親
やあ、お久しぶりじゃの。
寄られたのならば
ゆっくりしていってくだされ。
こっそりと昔語りや戦話をやっている、戦国ixa21-24鯖 足利家の同盟 
百鬼夜行の爺の部屋ですじゃ。

基本、その時そのときの戦ネタですが、よければ一言残して頂きたい処ですぞ。それでは、よろしくお頼み申しますぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

総来訪者様数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ご存じのことと思いますが、

皆さまご存じよりのことと存じますが、
我ら百鬼夜行に新たな御仲間が加わわりました。

元、鎌倉幕府の方々の内、数人の有志の方々です。

爺は、心より歓迎いたしますぞ。

百鬼に加わっていただくことになったのも何かの縁、
ぜひ、共に北条家で頑張ってまいりましょう!

今後、合弁予定先と一緒になった時、
かの、青亀殿の率いる毛利兎亀団殿とも対等に戦えるように
更に精進してまいります。

今回加わってくださった方々も、
相当の方ばかりですので、百鬼とあたることになった方々、
御覚悟くださいませ。

でわ。でわ。


追伸。

HYT殿 出城の場所、確認しましたぞ。

青亀殿 2月の初旬位を目処にがっつりやりませんかの?

じみへん殿 謙虚に今後もぶつかってまいります。
      でも御宅には伺いません。痛いから><

carズ殿 皆が冬眠のままであることを期待してますな。
     もう、爺に部隊を譲って引退しなされ!!


○○殿 仲間から強敵へ。それでも友と呼ばせていただきます。
    ぜひ又遊んでくだされ。T。T

スポンサーサイト

<< 世も末じゃな…(華麗なる廃の世界) | ホーム | 恐れ入ります。 >>


コメント:

はやてさんの出城ある砦に陣張ったので。
上条さん、一緒に挨拶しましょう。^^

お久しぶりです~

お久しぶりです~
22鯖足利の千住院村正@貴船の竜神ですw
今は石田におります。同盟の蔵前に聞いて来ましたw

どんだけ強力になれば気が済むんですか???
怖いので石田戦のおりは私の城はジャンプして通り越して下さいねww
10ノック以外は受付ませんので(笑

前回の対戦のおりバンさんは通り過ぎてくれました((+_+))
(ご挨拶したかったのですが・・・バンさんありがとうww)

やっと領地取りを卒業しました(剣豪育成しとけばよかった・・)
相変わらず一戦撃破のみのオコチャマ戦をしております。

百鬼のみなさんとは味方でいたかった・・・・
バンさんにも宜しくお伝えください<(_ _)>また来ますww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


