プロフィール

上条 孤鷲斎 寿親

Author:上条 孤鷲斎 寿親
やあ、お久しぶりじゃの。
寄られたのならば
ゆっくりしていってくだされ。
こっそりと昔語りや戦話をやっている、戦国ixa21-24鯖 足利家の同盟 
百鬼夜行の爺の部屋ですじゃ。

基本、その時そのときの戦ネタですが、よければ一言残して頂きたい処ですぞ。それでは、よろしくお頼み申しますぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

総来訪者様数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


懐かしい名を…

先日、青亀殿の瓦版について少々書かせていただきましたが、
お蔭で普段より多くの素敵一言をいただきました。
皆様、ありがとうぞんじます。
やはりそれぞれ一過言お持ちのようでございますなあ。

そして、彼の方の瓦版にも一言のこしておきましたが、
懐かしい名前がその一言欄にございました。

気がつかれた方もいらっしゃいましょう。
そうです。

「旧鬼無茶」とかいてございました。

今期に入り、爺は全く連絡がとれておりませんが、
とりあえずお元気なようで何よりだと存じます。
百鬼の創設者のお一人で、爺の知るかぎり、22鯖初の天合成者。
戦の上手さでは百鬼の創世記では比肩する者ががいないほどのでした。
爺も、蕃風もその点において一目も二目も置いておりました。
現在の百鬼にその名が無いのが本当に残念でございます。


閑話休題。
青亀殿に触発され、爺もくじを引いてみましたぞ。
結果はもう立ち直れないほどの衝撃で終了じゃ。
10000ほどを清水の舞台から飛び降りる気持ちで入金し、

山ほどの黄色札、たった2枚の赤札という><。。

もう2度とくじは引くまいと誓いましたぞ。
その後、生贄用に引いた白くじから、二枚連続で赤札がでたのは、
運営の損失補填だったのかのう。



追伸。

HYT殿
そうですな、次回は戦えるように調整しておきたいと
思います。まあ、まだまだ兵力不足ですがの。


carズ殿
もう直ぐ16?おふざけはそろそろおやめくだされ!
前回の戦結果、同盟4位は貴殿のせいですぞ!!

mizuho@お気軽隊殿
もし、そのようなことがあれば是非、百鬼に
おいでくだされ。歓迎いたしますぞ。
この先にまだ世界があったら、同じ国で、
ご一緒しましょうかの。

青亀殿
殴りに行く前に、爺の心がくじによって、
くじかれてしまいました。はあ…

雄秀殿
いや、景勝とか買えるほど、稼がれておられるのが
羨ましゅうござる。電光義兵は確かに多いですな。
爺は虎の子部隊ゆえ、やはり安定感を求めて…
次は何か挑戦しますぞ!(くじ、引かないけど)

餃子殿
ぜひ、又お越しくだされ。
ご期待に沿えるかどうか分かりませんが、
極力更新していきたいと思いますぞ!




スポンサーサイト

<< 戦場の倣い。 | ホーム | 世も末じゃな…(華麗なる廃の世界) >>


コメント:

爺殿
人にはもって生まれた運というものがござ候。

拙者と爺殿には、その運と言われるものが
ないのでござるよ。

拙者は悟ったでござる・・・

お初です・・あまりのくじ運に一言。

うちの盟主に負けるとも劣らず如き運・・・もはやかける御言葉無しですっ

楽しく毎回読ませて頂いています・・
生きてれば・・いーことあるょ^^

合併の日にためていた火くじと炎くじ引こうと思ったのに
縁起でもない・・・

わらわの下僕1号である鬼無茶が青亀様のブログに現れたじゃと?
なぜ、わらわの下に来ぬ?
新入り下僕に織田家のレオンが参入したというのに
祝いにも来ぬとは・・・冷たい男じゃ
それでも下僕筆頭か
寂しくて枕を濡らしておるぞよ・・・

爺風に言ってみたですぅ

コメント書いてる他国の人、
対戦しても私の所に来ないでね

もし、来て一回でも負けたら下僕にしてあげからね♪
ちなみに合流攻撃は無効ですぅwww

鬼無茶さん

鬼無茶さん、一緒じゃないのは残念ですよね。
あのお方がいれば、もうちょい楽できるのにぃ。(苦笑)

白クジで赤いのが出るうちは、まだまだです。
20枚引いて、黄色2枚であと青ですぞorz

みなさん元気そうでなによりです^^;

お久しぶりです^^

最近すこし余裕できたので青亀さんとこ寄ってみたら相変わらずの健在ぶりで思わずコメしてしまいました^^;

今は織田でひっそり農民しております。。

またIXA出来る日がくればみなさんよろしくです^^

それではまた。。

お元気で~^^

おー 鬼無茶さーん^^
お久しぶりですーm(_ _)m
ワタシも農民でーす><

って 上条さんにおこられますぅ  ガクガク

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


