プロフィール

上条 孤鷲斎 寿親

Author:上条 孤鷲斎 寿親
やあ、お久しぶりじゃの。
寄られたのならば
ゆっくりしていってくだされ。
こっそりと昔語りや戦話をやっている、戦国ixa21-24鯖 足利家の同盟 
百鬼夜行の爺の部屋ですじゃ。

基本、その時そのときの戦ネタですが、よければ一言残して頂きたい処ですぞ。それでは、よろしくお頼み申しますぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

総来訪者様数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



新生 ⅹ百鬼揚羽ⅹ 誕生!!

さて、爺たちの新しい同盟の名前が決まりましたぞ!

ⅹ百鬼揚羽ⅹ じゃ。

まあ、ひねりがないと言われそうじゃが、
前期の設立の際からなじんだ百鬼の名前が残ったのは
素直にうれしいのう。
前回、百鬼夜行と決める際も、もうひとつの名前と多少悩んだんじゃが、
今は、百鬼の爺というのがある程度なじんでおりますでの。

百鬼の名が外れたら、独立して一人百鬼をやろうと思ったほどじゃ。
まあ、それは冗談ですがの。

それはともかく現在、我らの同盟は筆頭になっておりますので、
名前に恥じない同盟として頑張ってまいりたいと存じます。


次戦、連合ですが当家とあたる国の方々、よろしくお願いいたします。

合弁一発目、まずは大きな花火を上げたいとおもいますぞ。

仲良くなった戦友との合流もたのしみです。
のう、銭どの。

そうそう、百鬼揚羽の中に、

百鬼揚羽別働隊、

「魔王様とゆかいな仲間たちfeaturing爺」

というのも有りますのでよろしくお願いします。 

<< 百鬼揚羽 初戦。 | ホーム | 総勢44名と相成りました。 >>


コメント:

新生百鬼、おめでとうございます!
毛利とだけは当たらないでほしいお!!(切実

xHYAKKIAGEHAx

とかカッコ良さそう(‘
でもまぁ、、恐ろしさ的には
万鬼揚羽ですね。。。
お会いするのはここだけで戦場ではお会いしないようおねがいします(笑)

青亀さま チャオズさま
全国筆頭同盟の補佐になりましたんで。
戦場で会いましょう。^^
一人で突っ込むほどの勇気はないけど。(笑)


これからという時なのに・・・
足跡を辿ってください

爺殿

同盟完成おめでとうございます^^
前から言ってますが、わてへのあいさつは無用でござるよ^^

ばんぶーさんもよっしー殿も・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


