プロフィール

上条 孤鷲斎 寿親

Author:上条 孤鷲斎 寿親
やあ、お久しぶりじゃの。
寄られたのならば
ゆっくりしていってくだされ。
こっそりと昔語りや戦話をやっている、戦国ixa21-24鯖 足利家の同盟 
百鬼夜行の爺の部屋ですじゃ。

基本、その時そのときの戦ネタですが、よければ一言残して頂きたい処ですぞ。それでは、よろしくお頼み申しますぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

総来訪者様数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



10月の隠れ武将

今月の隠れ武将がでておったぞ。
武田信虎殿じゃ。【極】の隠れじゃから簡単には我が陣営に来てはくださらんと思うが、
顔立ちなどは爺好みじゃ。まあ、信虎殿自体はそんなに好きではないがの。

武田信虎

騎馬鉄砲で使うのは無理がありそうじゃが、天が三人しかおらん爺の陣営にきたら一軍じゃな。

<< 第27回戦 対戦相手決定!【織田家】攻撃戦 | ホーム | 対連合戦、終了 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


