プロフィール

上条 孤鷲斎 寿親

Author:上条 孤鷲斎 寿親
やあ、お久しぶりじゃの。
寄られたのならば
ゆっくりしていってくだされ。
こっそりと昔語りや戦話をやっている、戦国ixa21-24鯖 足利家の同盟 
百鬼夜行の爺の部屋ですじゃ。

基本、その時そのときの戦ネタですが、よければ一言残して頂きたい処ですぞ。それでは、よろしくお頼み申しますぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

総来訪者様数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


又一人 星が天へと 帰ってく

普段、戦ごとの更新しかしない
爺ですが、今回はいつもと毛色の違う話でございます。

先日、風の噂で爺のかつての友が今期かぎりで
引退すると聞きました。

今期に入り、百鬼ではらうさん、少し前では、まくまっくさん。
最近では武田の入道殿なども星になって逝きましたが、
今回の話は、爺にとっても少し感じが違うのです。

かつて、百鬼夜行はほんの数人の漢で、
「勝てる」「強い」「楽しい」同盟を目指し、創設されました。
その中でも、初期の初期に百鬼夜行の盟主をしていただいた、
鬼無茶どの。

その戦略性、動き、判断共に、始めて戦場に立ったばかりの若武者だった
爺にはすべてが驚きでした。更に、仲間として頼もしくも有りました。
ここまでこの世界に入り込むきっかけの様な方でした。

現在、袂を分けておりますが、いつの日か又、轡を並べて戦出来る
事を夢見ておりましたが、それもかなわない事になってしまいました。

とても残念ですが、どうか現世での事業を成功されることを
祈ってやみません。(ちょいと遠くて伺えないのが残念です)

お礼と挨拶を兼ねて、此処での記事にさせていただきました。

ありがとう、キムチー。どうか、どうかお元気で!


爺は、もう少し、この世界で生きて行きます。


と、いいながら、
設立当初から百鬼に参画してくれている武将もわずか数名…
来期の事を考えると、爺自身、どうしようかと途方に暮れる毎日です。

足利に戻り、反百鬼でも立ち上げて対立軸にでもなろうかの…


そうそうキムチー、五右衛門3人いたよね?
1人、餞別ににちょーだい!!(テヘペロ^^)

無理か…


スポンサーサイト

<< 最終の 一つ手前で 気合入れ。 | ホーム | 刷新が 決まってみんな どうします? >>


コメント:

鬼無茶さんが・・・><
前期から憧れのプレイヤーさんなので淋しいですね
私が廃になったのも元はと言えば(ry
お疲れ様でしたお(´・ω・`)

てか五右衛門3人ですと・・・
何をどうやったらそんなことがwww

鬼無茶さんが?・・・・
寂しい限りですね。
2人で特攻して、攻撃とおった時の感動とか。
短い間でもとても強烈なお方でした。現世でのご活躍をお祈りします。

あ、あのお店はどうなんでしょねぇ?
ご招待されたい物ですw

そうなのよね。

青亀さん。
そうですねえ。プロイクサーの引退は寂しいですね。
兎に角、青亀さんを筆頭にあまたいる瓦版書きが頑張って、
来期も盛り上げていきましょうぞ。
爺も及ばずながら努力する所存です。
爺の戦語りは終了予定ですがの。


よっしー。
寂しいよね。本当に。
夜行の人間がどんどん減っていく…
綺羅星の如く輝いていた百鬼夜行の将星も
残すところわずか数名…
いつ自分の順番が来るかとびくびくしてます。
せめて魔王ちゃんの処に天が来るまでとわ
思っているんですが。


鬼無茶さん>< 今度書状送ってみます。。

エーーー・・・鬼さん引退なの・・・><
足利時の怒涛の攻撃はもう見られないのかー残念ですねえ
いつも報告書見て溜息ついてたのを思い出します・・・!
鬼さん・・・お疲れ様でした

爺様・・今回も絡めず申し訳ないです
ばんさんも同じく申し訳なかったです・・陣張ってもらったのに<(_ _)>
来季はお二方とも足利にてお待ちしておりますぞーww
(帰ってくるよね!!)

なんとまあ

足利の頃、信じられない攻撃Pを見て、この人には敵わない、同じ国で良かったーって思ったのが鬼無茶さんとカーズさんでした。妙技を報告書で見た時の驚きったら!
私は次期も同じ調子でやるつもりです。まだ始めて1年ですし、課金した額考えたら引退なんてとてもとてもw

あの頃の新鮮さなんてかけらも残ってないけど、上条さん、ばんぶさん、liuさん始め、相手がいる間は続けます。
鬼無茶さん、おつかれさまでした。ありがとう

>爺の戦語りは終了予定ですがの。

・・・え?><

爺殿
ごぶさたですね。

中国赴任になって結構へこんでました^^
Ixaももうできないと思っていました。

しかーし、微課金入道は、チャイナでも頑張ると
決めたのです。

★にはならず、3期目も微課金の★として頑張りますわ^^

どこの国に行くかわ、ひ・み・つ❤

じみへんさん所にでもお世話になろうかな・・・

入道さんだぁ!
続けられるようでなにより。^^
今後ともよろしゅうに。

上条爺
いつか旅立つ日までともにがんばりましょう。

恐れ入ります。

餃子さん。
ぜひ。そして爺に五右衛門送るように言っておいてくだされ。


村正さん
さて、足利ですかねやっぱり。でも敵も強い方だと燃えると
いうところもありますよね。好敵手っていいですもの。
実際のところ、野に下ることも視野に入れてるんです…爺は。


じみへんさん。
蕃風ちゃん、Liuさん、とかの中に爺を入れないでくだされ。
これ以上叩かれたら立ち直れませんぞ。


青亀さん
そうです。爺の戦語りは終わるべきだと思っています。
他の方に不快な思いをさせた時、やめようと思いましたが、
青亀さんや他のお仲間に励まされ今期末までは続けようと
思い直しました。最後には共同で今期の総括をしたいですね。
それで最後が飾れたらなというのが、爺の気持ちです。
記事は青亀さんの瓦版でいいですから^^


お帰りなさい!

入道さん!!
お帰りなさいませ。中国でもどこでも戦はできますぞ。
ぜひ、次の世界でもお会いしたいです。
まあ、じみへんさんとこ来たら、爺と一緒かもしれませんがの。


よっしー。
そうだす。頑張りましょう!!
でも、よっしーがいるから百鬼は平気だと思う気持ちもあるの。
儂の中に。もし、来期、爺がいなくても百鬼や仲間をよろしくね。
まあ、そうはいってもこのまま居るっぽいけどね^^;

戦語りやめないで;;

くまどん。

来期、いい同盟を作ってくださいね。
くまどんの盟主、楽しい同盟が出来そうですが。
強い同盟もいいけど、楽しめるのが一番。
そこを忘れずにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【又一人 星が天へと 帰ってく】

普段、戦ごとの更新しかしない爺ですが、今回はいつもと毛色の違う話でございます。先日、風の噂で爺のかつての友が今期かぎりで引退すると聞きました。今期に入り、百鬼ではらうさ...


 BLOG TOP 


