プロフィール

上条 孤鷲斎 寿親

Author:上条 孤鷲斎 寿親
やあ、お久しぶりじゃの。
寄られたのならば
ゆっくりしていってくだされ。
こっそりと昔語りや戦話をやっている、戦国ixa21-24鯖 足利家の同盟 
百鬼夜行の爺の部屋ですじゃ。

基本、その時そのときの戦ネタですが、よければ一言残して頂きたい処ですぞ。それでは、よろしくお頼み申しますぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

総来訪者様数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



第27回戦 対戦相手決定!【織田家】攻撃戦

このたびの戦の相手が早々に決まったぞ!
なにかと因縁のある織田家との攻撃戦じゃ!
最近では織田家の中で横取り行為が横行している事で、荒んでいる国じゃから、
毛利家の様に同盟同士が連携して来ることはなさそうじゃの。
爺も他の仲間同様、前回の防衛戦で相当の兵を失っておるんじゃが、
まあ、多少の働きはするつもりじゃ。

皆の衆、お互い頑張りましょうぞ!

そうそう、以前の因縁のある、かつて「神風襲来」であった処の人員は現在、
「戦国kizuna」に加盟しておるようじゃな。
宇佐美殿に無礼を働いた、彼奴も、ここに居りますぞ

<< 主な織田家の同盟と盟主(10位まで) | ホーム | 10月の隠れ武将 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


