プロフィール

上条 孤鷲斎 寿親

Author:上条 孤鷲斎 寿親
やあ、お久しぶりじゃの。
寄られたのならば
ゆっくりしていってくだされ。
こっそりと昔語りや戦話をやっている、戦国ixa21-24鯖 足利家の同盟 
百鬼夜行の爺の部屋ですじゃ。

基本、その時そのときの戦ネタですが、よければ一言残して頂きたい処ですぞ。それでは、よろしくお頼み申しますぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

総来訪者様数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


懐かしい園…

帰って来た。

儂は懐かしい心の園
京都に帰って来たのだ。
整然と整理された町並みも、
遠く望む嵐山のたたずまいも変わらない。

流石、悠久の刻を越え
日ノ本の首都で在り続けている重みが感じられる。

さてと、此処から暫くは苦行じゃな…

自らが生まれ変わった
証を此処でも記さねば…

新しい仲間や、昔からの鬼の眷属と共に!

四代目 百鬼夜行 始動!



君は刻の涙を見る…



追伸、迷子のちびっこ探しています。
爺様といっしょにあそぼう。帰っておいで^^



スポンサーサイト

<< 三番勝負! | ホーム | 爺の戦語り  >>


コメント:

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝・再開】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

【戦語り】復活ですね!

今期は私も薩摩から上洛しましたので、戦語りの現場も体験しつつブログも楽しめそうです。

強いのに【私、弱いですぅ】って言う変な人が多いですね、ここは・・・



同じ国でやれること、楽しみにしてます
またうちにも遊びに来てください

って、足利過疎ってない?w

てんめいとさん。

ご一緒できて嬉しく存じます。
これから、以前にもまして楽しめる様に
やっていきましょう!!

ヽ(´▽`)ノよろしくねえ

じみへんっさん。

いつもありがとです。

今期は一騎打ちできないねえ。
でも新しいの考えたから、何かの際は
ご一緒しましょう!足利選抜とかなら
じみへんさんも参加してもらえるよね
(*'▽'*)♪

お元気そうで何よりです(⌒∀⌒)

3期に愛馬の肩を並べていたのがつい昨日の事のよう・・・
今期は他国へ旅立たれ残念な思いでした。。。

戦場で疾走する姿を思いつつ・・・ついホロリ

しかしながら
強者との攻防を楽しみにしていたりして♪

ではではまた戦場でお会いしましょうノシ

ってオートマッチングじゃんwww

ねこ戦車さん^^

ですなあ。
あの頃は大変楽しくやらせていただきました。
一緒に戦場を駆け巡ったのが、つい昨日の様でも有り
はるか昔の様でも有ります…
今期は暫く女子同盟ですね。女子同盟中に対戦出来たら
面白いですなあ。爺はきっとフルぼっこですがの…

遅くなりましたが・・・

皆様と違い弱い者ですが、よろしくお願いします
今期は農民化という事で益々弱っておりますがw

ps強いのに【私、弱いですぅ】は私のことでは
ありませんwww

YUUさん。

皆様と違い弱い者?
↑とんでもないこといいますなあ。
儂、しってるんですぞ。
まあ、今はそっとしておきますがの。
でも、よろしくお願いいたします~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


